【保存版】NovelAIとローカルを使いこなすワイがどちらが優れているか発表しま〜すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (562)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

317 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 19:58:40.394 ID:3tsnV0yVj

AI絵漁ってて思うのはアスペクトや横縦比がやたらバラバラなのなんなの
渋で画像送りしててガコガコ変わるの面倒臭いそれがシコリティに効果的に働いてるわけでもないし