【保存版】NovelAIとローカルを使いこなすワイがどちらが優れているか発表しま〜すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (562)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

406 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 20:26:45.005 ID:edOyn19RT

>>392
逆に素のPony絵柄がアジア向けじゃ無さ過ぎて多様性生まれてると思うわ
Pony最高!とこのスレやらなんUやら連呼されてるけど元のPony使用者1割もいなくてみんなマージモデルだろうし
これがbingとかFluxだと素で可愛く出ちゃうからあーbingで出したなとか見るだけで分かっちゃう