【保存版】NovelAIとローカルを使いこなすワイがどちらが優れているか発表しま〜すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (562)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

422 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 20:30:14.992 ID:BvBwwWFX3

>>398
そうなんか…
ワイの使い方はラフだけ描いてi2iで清書してもらうんや
使えそうなら使わせてもらうでサンガツ😃