【保存版】NovelAIとローカルを使いこなすワイがどちらが優れているか発表しま〜すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (562)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

442 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 20:35:24.258 ID:edOyn19RT

>>426
SDXLの次と呼べるものはテンセントが7月、Fluxが8月、SD3は出したけどゴミすぎて改修中
大本命のPony作者肝入りのはまだバージョン0.2
そこから更にベースモデルを元にトレーニングしなきゃだからマジでここから1年間はSDXLが使われるかも