【保存版】NovelAIとローカルを使いこなすワイがどちらが優れているか発表しま〜すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (562)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

454 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 20:39:23.639 ID:edOyn19RT

>>421
NAIがあれば何でもできるやん!ローカルはゴミ!

は?今年のアニメキャラも出せなくて最強名乗るなよ

ローカルがあれば何でもできるやん!NAIはゴミ!

LoRA作らなきゃ全く足元にも及ばんやんスマホでも作れんのに最強名乗るなよ

大体このどっちかスタートで両刀できない貧乏人が任天堂だプレステだSteamだとかで喧嘩してるのと一緒