【保存版】NovelAIとローカルを使いこなすワイがどちらが優れているか発表しま〜すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (562)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

520 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 21:15:15.693 ID:c2xfsb12M

novel aiは前は皆描いてたのに最近全然描かれないよなってキャラを出すのが楽だから好き
https://i.imgur.com/7vMThqQ.jpeg