【保存版】NovelAIとローカルを使いこなすワイがどちらが優れているか発表しま〜すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (562)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

60 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 18:48:45.884 ID:edOyn19RT

>>25
むしろクッソ増えたぞ
春くらいまではNAI一色でローカルはクソ雑魚www扱いだったのに
春アニメ夏アニメと新キャラ出せないからなのか
最近全くスレ立てなくなったAI絵ペタペタマンが限界感じて移行したのか