【保存版】NovelAIとローカルを使いこなすワイがどちらが優れているか発表しま〜すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (562)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

78 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 18:58:39.311 ID:nMctxb2qR

ノベアイはアプデで色々不安定になるのが嫌やな
クリスタの3Dモデルi2iして下書き作ってるワイには死活問題