【保存版】NovelAIとローカルを使いこなすワイがどちらが優れているか発表しま〜すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (562)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

84 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 18:59:53.126 ID:.2NzQceuy

いいグラボ積んだpc持ってないとか学習やらないならnaiだけでええんちゃう
ま、ワイはローカルやけど😎