【悲報】しいたけ、外人にバレる (281)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

166 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 20:26:56.689 ID:b7Ci536gg

福井でこの画像ぐらいのクソデカしいたけステーキ食ったことあるけど、大味かと思ったら小さいしいたけの旨味そのままでくっそ美味かった
https://i.imgur.com/IgbV33A.jpeg