391 エッヂの名無し (L20 OdF7-63Ny) 2024/09/22(日) 19:46:19.171 ID:u1I9NkBax
どうせ凱旋門賞勝ったらその後はケンタッキーダービー勝ちたいとか言い出す武豊はそういう奴