709 エッヂの名無し (L20 ObqG-43KQ) 2024/09/22(日) 19:58:21.678 ID:g9B28DBMv
>>632タッケの復活もやけど社台すら暗黒期でノーザン全盛期時代にノースヒルズ生産馬からダービー馬がってのは翌年のワンオン含めてオーナーブリーダー目線でも凄いとは思うわディープブリランテはパカパカファームとはいえサンデーのクラブ馬やから実質ノーザンみたいなもんやし