【動画】シン仮面ライダーの戦闘シーン、今観ても酷すぎるwwwwwwww (140)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

110 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 20:42:33.065 ID:opx0yCUYH

シンゴジのビームで壊滅はやり過ぎやし
何よりラストの特撮シーンがチープなうえ作戦もおかしくてクソやろ
ええところはもちろんあるが