【悲報】高市早苗、ガチで総理大臣になりそうwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

129 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 20:52:11.027 ID:1dvNL/y/A

>>119
高市本人は優秀だと思うよ
思想はどうあれね
閣僚としても普通に失言とかしてないし
snsでたまに小言言ってるけど河野よりは遥かに弁えてる
支持者が壺かつ攻撃的なのが不快感度高いのと安倍晋三なのが致命的欠点