【悲報】高市早苗、ガチで総理大臣になりそうwwwwwwwwwwww (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
271
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 21:09:39.560 ID:uuMId8Sz8
米中冷戦に関しては中立な第三国として仲介やるのがベストな気がするんやけどなあ