【悲報】高市早苗、ガチで総理大臣になりそうwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

340 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 21:16:32.507 ID:FTeFRMBFU

>>285
SNSとか右派系メディアで小遣い稼ぎしてるくらいならまだいいけど高市総理だとこいつらが参与とかで政権に入りかねないのがガチでヤバい