【悲報】高市早苗、ガチで総理大臣になりそうwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

417 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 21:23:52.580 ID:.do8Bpgng

いやーマジで感情論だけど新しい服着ると気分良くなって何か前向きになれるじゃん?
初の女性総理とか若手総理とかそう言うの今の日本に必要だと思うわ、何かが変わりそう、とりあえず60代以上のお爺ちゃん内閣嫌い