【悲報】高市早苗、ガチで総理大臣になりそうwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

496 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 21:31:01.100 ID:uuMId8Sz8

堀江との対談だとそこまで悪くなかったんやけどな進次郎
国会改革に関しては正論やと思ったわ
外務大臣がずっと質問もないのに7時間国会にいるとか時間の無駄やろ
海外行って仕事した方が良い
https://youtu.be/xlSOFIAnZt4?si=TyoZOe2QpDTqDr56
https://youtu.be/2dpZ17hjwCE?si=ReF1gpqqXnwPBuaJ