【悲報】高市早苗、ガチで総理大臣になりそうwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

497 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 21:31:02.032 ID:cqfeMAReH

正直高市早苗がなるくらいなら
まだコバホークの方がええやろ
学歴も上やし高市よりも過激じゃない