【悲報】高市早苗、ガチで総理大臣になりそうwwwwwwwwwwww (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
497
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 21:31:02.032 ID:cqfeMAReH
正直高市早苗がなるくらいなら
まだコバホークの方がええやろ
学歴も上やし高市よりも過激じゃない