5 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 20:23:11.534 ID:xr7aXuiVN
ジジババやニート世代ならともかく現役世代が金融緩和を嫌がる理由って何があるん?円安インフレになろうが賃上げが起きて潤うやん