【悲報】高市早苗、ガチで総理大臣になりそうwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

668 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 21:51:27.002 ID:Aj4IlX.35

立憲はこの10年立憲に入っててええ人材が自民と維新に流れて四苦八苦やからな
自民行った奴は金集めと🏺詣ででもう使いもんにならんし維新行った奴もチンピラ化しててダメ
前の政権交代ですら小沢にまだ時期が早い(人材が育ってない)言われてたし5年は必要やろな