【悲報】高市早苗、ガチで総理大臣になりそうwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

757 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 22:00:17.406 ID:iCyRBCTSb

>>728
いやアホが理系になっても困るだけや
理系のfランはおるけど使い物にならん

単純にアホでも人の価値がマシになるから大学には行った方がいい
仕事できる奴の割合はそんなに変わらんと思う