【悲報】高市早苗、ガチで総理大臣になりそうwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

77 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 20:41:57.439 ID:1dvNL/y/A

石破と進次郎も割とやばいけどな
普通に選挙の顔としては初の女性首相で何とかゴリ押し出来そうな高市が一番良い気はする
その後の政権運営は知らんけど決戦投票では確実にどっかしらの支援、高市なら麻生派の支援受けないと勝てないんだし結局はそこまで右傾化出来ないじゃないの?
進次郎はガチで何言ってるか分からん
菅の操り人形にしてもヤバいだろ
石破はどうせ決選投票で友達居なくて負ける