【悲報】高市早苗、ガチで総理大臣になりそうwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

795 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 22:04:21.206 ID:iQ.zUQnQw

>>790
むしろ高市政権になると早期に解散しないとヤバいと思うで
人事見てからやないと分からんけどあの推薦人が入ってくる可能性あるわけやし