【悲報】高市早苗、ガチで総理大臣になりそうwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

800 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 22:05:04.126 ID:8U83i6EHp

>>768
少子高齢化に対する対策が「経済成長さえすれば若者の所得上がるで!」「社会保障は科学技術で何とかなるで!」
「人手不足は省人化投資でオールOKや!」の早苗ちゃんよりはそりゃマシだよね…
スガちゃんじゃないけど個人消費頼りかつインフレ万能論すぎて改革が足りなさすぎるやろと
まあ必然的に竹中平蔵的サプライサイド改革/選択と集中せざるを得ないからその時に
今支持してる連中はようやく手のひら返すかもしれんけど