【悲報】高市早苗、ガチで総理大臣になりそうwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

97 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 20:45:17.489 ID:uuMId8Sz8

需給ギャップマイナス4兆円なんやから緩和は継続でええやろ
コアコアcpi的にもインフレ収まってるし利上げはせんで良いわ
石破は利上げ強硬派やけど
つーか日銀の独立性を大事にしますって言ってる進次郎が1番健常やなここに関しては