97 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 20:45:17.489 ID:uuMId8Sz8
需給ギャップマイナス4兆円なんやから緩和は継続でええやろコアコアcpi的にもインフレ収まってるし利上げはせんで良いわ石破は利上げ強硬派やけどつーか日銀の独立性を大事にしますって言ってる進次郎が1番健常やなここに関しては