●🤓がジョアンダミアンで楽しめる来週 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

351 エッヂの名無し (L20 hN0B-63fh) 2024/09/22(日) 21:06:54.589 ID:Rb1lCmJiz

白山大賞典はダイシンビスケスでええんか?
地方でも走っててその時に吉原乗ってるからテン乗りちゃうし
相手もフンジンはお手紙しそうやし他は後ろからばっかやし