351 エッヂの名無し (L20 hN0B-63fh) 2024/09/22(日) 21:06:54.589 ID:Rb1lCmJiz
白山大賞典はダイシンビスケスでええんか?地方でも走っててその時に吉原乗ってるからテン乗りちゃうし相手もフンジンはお手紙しそうやし他は後ろからばっかやし