●🤓がジョアンダミアンで楽しめる来週 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

398 エッヂの名無し (L20 Oft2-44QR) 2024/09/22(日) 21:14:13.602 ID:WBHuTM1u.

ビクターザウィナーがずっと内を走ってたらどうなったんやろな
エアロヴェロシティのレース見て参考にしたんやろけど…