●🤓がジョアンダミアンで楽しめる来週 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

494 エッヂの名無し (L20 k3qF-44G6) 2024/09/22(日) 21:26:43.296 ID:OgfVAinCj

キャロット2次行くヤツおる?
去年DMMで初めて、キングスコール、ライネリーベ、セシアンベリル、ラヴズプレミアの4頭出資してまだ1走しかしなくて、今年11口出資してもうた。
それでキャロット入会チャレンジしようと思うが金がやばい
https://i.imgur.com/fCFnbpK.png