494 エッヂの名無し (L20 k3qF-44G6) 2024/09/22(日) 21:26:43.296 ID:OgfVAinCj
キャロット2次行くヤツおる?去年DMMで初めて、キングスコール、ライネリーベ、セシアンベリル、ラヴズプレミアの4頭出資してまだ1走しかしなくて、今年11口出資してもうた。それでキャロット入会チャレンジしようと思うが金がやばいhttps://i.imgur.com/fCFnbpK.png