690 エッヂの名無し (L20 Asqy-43Sb) 2024/09/22(日) 21:51:09.001 ID:z/GRIx0Ya
エリキングは弱いやろ4頭立てで1,2番手が雑魚のくせに上がり最速ですらないよくてディープボンドや