783 エッヂの名無し (L20 Ogx8-47PS) 2024/09/23(月) 00:09:11.718 ID:cynPlD8.t
ビクターザーウィナーってゲート上手くてめっちゃダッシュつくのは知ってるけどハイペースにするタイプだっけ?ヴェントヴォーチェ買いたすぎるけど香港勢がハイになるなら安心して切れるんやが