●白山大賞典と日テレ盃 (540)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

379 エッヂの名無し (L20 OdIl-63ZV) 2024/09/23(月) 02:35:04.865 ID:C4NMrqTY9

スタホ2とか死ぬほど小学生の時やってたけどめちゃくちゃ楽しかったなホンマに
そういう意味では里見治には頭上がらんわ