204 エッヂの名無し (L20 EygK-63) 2024/09/23(月) 10:24:28.249 ID:o/y2l7fVe
まあアレでもタバルが基礎的に強いんはわかってた事やしな白山はどうやろな ここんとこの流れを感じてモズプラチナを買っとくべきやろか 流石に厳しすぎるとは思うんやが