404 エッヂの名無し (L18 OdBj-65Vw) 2024/09/23(月) 11:38:47.913 ID:YC3uX1dEF
馬主席ってタダじゃなくて馬主会に金払ってるんだっけ馬主会の会費自体が馬主席のサブスクみたいなもんって話は聞いた事あるけど(だから他場の馬主は他の競馬場の馬主席に勝手に入れないとか)