125 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:29:58.289 ID:JEevVOQx0
恋愛って全然男女平等じゃないからね男側がマチアプ代出すの当たり前、飯奢るの当たり前、ホテル代出すの当たり前、結婚式代出すの当たり前、嫁養うの当たり前、離婚の慰謝料払うの当たり前男女平等を教えられてきた世代ほど恋愛への嫌悪感が高いやろな