大谷翔平見た後のNPBwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (474)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

243 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:30:42.495 ID:YsVQCCg1e

今年のNPBは異常な打低でさらにバントガイジもワラワラやからほんまにうんこみたいな試合多すぎる
結局123番で強打者順番に並べてフルスイングでしばき回すのが1番野球の戦略として頭良いし楽しいわ