大谷翔平見た後のNPBwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (474)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

294 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:44:09.423 ID:.x6/VFiMk

千賀「日本はコツンてヒットでOKになるんですけど、アメリカはそれがどうしたみたいな感じ。打率ってメジャーじゃなんの意味もない。とにかく長打打てなきゃ話にならない」
https://i.imgur.com/Paa7nkY.jpeg

バウアー「メジャーでは長打しか求められてないが日本は打率重視。長打を打てなきゃ日本人は通用しない」
https://i.imgur.com/Im56n3t.jpeg