大谷翔平見た後のNPBwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (474)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

365 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:57:11.947 ID:.ZmOEc1ra

>>304
本人にリプやDMみたいな形で直接届けるのはあかんけどエゴサして噛みつくのはちょっと過剰反応やな
簡単に本人に直接届きやすい距離感なのがよくない