大谷翔平見た後のNPBwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (474)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

409 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 10:12:43.131 ID:8EFa1f8Jv

パワーがないのはしょうがない
単打しか打てないなら走れよ
バントみたいなゴミ戦術は多用するくせに盗塁はリスク高いからって避けやがって