【悲報】ケンモメンさん、大谷翔平にイライラが止まらないwwwww (200)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

174 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:33:51.246 ID:Jw0LenL.f

>>75
自演にマジレスしてもしゃーないんやろけど
これって自己肯定感の低い人ってだけよな
「日本」は自分も含まれるから褒めるの見るとむず痒くて、「韓国」は他人やから手放しで褒められる

自己肯定感低い奴はこの感覚わかるやろ?