【悲報】ケンモメンさん、大谷翔平にイライラが止まらないwwwww (200)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

74 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:05:04.581 ID:mlrSTcAMt

だいたいのイライラの原因って報道ステーションやと思う
NHKも50-50のときトップでやったけど10分程度で終わって次のニュースに入ったが
報ステは栗山呼んで40分くらいやってたからな
報ステはちょっとさすがにホル長過ぎや