74 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:05:04.581 ID:mlrSTcAMt
だいたいのイライラの原因って報道ステーションやと思うNHKも50-50のときトップでやったけど10分程度で終わって次のニュースに入ったが報ステは栗山呼んで40分くらいやってたからな報ステはちょっとさすがにホル長過ぎや