エッヂのフィギュアスレ 内部崩壊して立たなくなる (158)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

113 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 10:18:42.216 ID:Tg3KaDt8p

フィギュア買ってて煽られると思ってない方が変やろ
自分は変態ですって言って周りに うわマジもんのゴミおる… って言われて喜ぶのが礼儀や
何故フィギュアいいなぁ!とか受け入れられれると思っとるのか
しかも大したことのないポッパレのフィギュア