113 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 10:18:42.216 ID:Tg3KaDt8p
フィギュア買ってて煽られると思ってない方が変やろ自分は変態ですって言って周りに うわマジもんのゴミおる… って言われて喜ぶのが礼儀や何故フィギュアいいなぁ!とか受け入れられれると思っとるのかしかも大したことのないポッパレのフィギュア