エッヂのフィギュアスレ 内部崩壊して立たなくなる (158)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

26 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:06:36.388 ID:0AjjyNpug

ポルシェガイジもそうだけど
そもそもフィギュア好きは知的障害者多いから会話が通じなくて短気なのが多いイメージ
その点ドール民は民度良いよ