【悲報】🤓「勉強頑張って高学歴になったぞ!」 女さん「えっ…」 (182)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

156 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 10:00:17.229 ID:.cUm4fRkL

>>69
ワイは大学レベル固定で政経、経済、理工、教育、商受けたけど入りたい学部固定で大学のレベルを幅広くすべきだったわ