【悲報】🤓「勉強頑張って高学歴になったぞ!」 女さん「えっ…」 (182)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

58 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:13:37.537 ID:4oZGziMEZ

お勉強しかしてこんから単純に話がつまらんのよな
表情筋が発達してないからいくら遺伝子が良くても普通にブス化してるし
遊ぶときも「それ何かメリットとかあるんですか?(メガネスチャッ)」とかやってきそうで関わりたくない

>>47
東大王見てもそれ言える?w