【悲報】🤓「勉強頑張って高学歴になったぞ!」 女さん「えっ…」 (182)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

62 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:16:46.199 ID:UyDwEiq5/

ワイ必死こいてやっと法政文系やったがチー牛が全然いなくて肩身狭かった
てかワイと違って周りのやつらはちゃんと友達と有意義にすごしたり集団生活を上手くやりながら大学に入ってきたような連中だから地力がもう叶わん
多分数学できなかったのが悪かったんや
工学部にでも入れれば同類が沢山いたはずなのに