真夏のピークが去った── (10)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:14:06.314 ID:iAW6CAvx7

寒くね?

2 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:16:17.207 ID:NI3q49VoB

まいったな

3 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:17:59.405 ID:TyFnbhE3o

天気予報士が言ってた?

4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:19:10.669 ID:O4jEDparg

10月いっぱいはこれぐらいの気温で頼むわ
エアコンもうつけたくない

5 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:19:17.870 ID:Tbz1BzNy5

でもまだ半袖着てる人の方が多いかな

6 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:19:43.658 ID:gFdiVtXI7

朝起きたらクーラー無しで肌寒いわ

7 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:25:52.738 ID:cLm8bgdwC

全力で走ってくるわ

8 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:27:04.233 ID:JaDKZRkpv

日中30度くらいあるぞ

9 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:29:56.307 ID:hct7W8pZW

最後の花火に今年もなった

10 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:32:27.628 ID:B1vabmDif

10月まで夏日だってテレビで言ってた😡