真夏のピークが去った── (10)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:19:10.669 ID:O4jEDparg

10月いっぱいはこれぐらいの気温で頼むわ
エアコンもうつけたくない