真夏のピークが去った── (10)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
4
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 09:19:10.669 ID:O4jEDparg
10月いっぱいはこれぐらいの気温で頼むわ
エアコンもうつけたくない