【悲報】アメリカの若者「スポーツより日本のアニメ見てるほうが楽しい」 (209)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

108 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:50:18.126 ID:GijOetw4v

進撃とかナルトとか見終わったらどうするんや?
有名なアクションアニメなんてそんなに出てこないし