【悲報】アメリカの若者「スポーツより日本のアニメ見てるほうが楽しい」 (209)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
108
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 09:50:18.126 ID:GijOetw4v
進撃とかナルトとか見終わったらどうするんや?
有名なアクションアニメなんてそんなに出てこないし