【悲報】アメリカの若者「スポーツより日本のアニメ見てるほうが楽しい」 (209)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

132 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:57:46.552 ID:Sx0tcQobl

いや大谷見てる方が楽しいと思ったけどもう若者ぢゃなかったわ😔