【悲報】アメリカの若者「スポーツより日本のアニメ見てるほうが楽しい」 (209)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
132
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 09:57:46.552 ID:Sx0tcQobl
いや大谷見てる方が楽しいと思ったけどもう若者ぢゃなかったわ😔